長野県上田市・佐久市の中古車販売・買取ならブロッコリー

HOME > よくある質問

Question よくある質問

よくある質問 よくある質問
4WD やグレードは選べますか︖
はい、選べます。お客様の使い勝手にあわせて、国内のオールメーカーからお好きな車種、グレード、色が選べます。
好きなオプションを付ける事はできますか︖
はい、出来ます。お客様の使い勝手にあわせてご利用いただけます。お気軽にご相談下さい。
5年の期間もう少し短くすることは出来るのでしょうか?
はい、出来ます。お客様のスタイルに合わせたお支払いサイクルを選んでいただく事ができます。
事故車等の取り扱いはないのでしょうか︖
一切ございません。業者専用のオークションで車両を仕入れていますが、修復歴のない、評価が高い車両だけを店頭に並べています。
契約には審査が必要でしょうか︖
はい、信販会社の審査が必要になります。ご来店いただき、その場でご利用の確認が出来ます。
アルバイト・パートでも審査は通りますか︖
はい、大丈夫です。ご年金の方、すでにローンを組んでいる方でも問題ありません。
初めにかかる費用はありますか︖
初期費用は、一切かかりません。諸費用も含まれていますので、現金をご用意いただく必要もございません。
契約に必要なモノはなんですか︖
信販会社の審査の際、免許証のコピーが必要になりますので、お持ちください。お急ぎの方は、印鑑(三文判)をお持ちいただけるとスムーズです。
納車までどのぐらいかかりますか︖
必要な書類が揃ってから、1週間から10日前後でご納車可能です。お急ぎの場合は、お申し付けください。
希望ナンバーにできますか︖
はい、可能です。別途希望ナンバー料金をいただければ、手続きを全て当社で行い、お好きなナンバーでご利用いただけます。
契約期間中に事故を起こした場合はどうなるのでしょうか︖
契約期間中の残金をお支払いいただく事になります。現金で購入していても同じですが、自動車保険に車両保険をお付けする事をお勧めいたします。